撮って紡いで

写真が好きで 詩が好きで 一緒にしてしまいました 【写真詩】

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日へ 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 夕陽が持って行くのは涙だけ 今日の笑顔は明日への扉 (写真 長野県)

思い出列車 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 こんな日は 記憶という名の 列車に乗って 閉じた時間の思い出旅行 (写真 埼玉県)

夜道の涙 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 溢れる想いが 行き場なく 零れ落ちては そっと涙になるのでしょう (写真 長野県)

風景の中 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 雄大な一枚の絵に佇めば 心の私事など 吹き飛ばす 風軽々と (写真 新潟県)

晩秋の道 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 木立賑わす晩秋に 降る陽のようなやさしさの 隣をずっと歩けたら (写真 東京都)

澄んだ空 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 今は雲で見えずとも 二人で歩けば その先は 澄んだ空に 出会えるはず (写真 長野県)

思い出の向こう 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 近くて遠い向こう側 涙とともに 眺めるは 還らぬ日々の時の波 (写真 新潟県)

舞い散る 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 秋暮れる 秘めた想いも もみじ葉と ともに散らそう 鮮やかに (写真 東京都)

持て余す 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 静寂では 心の声がこだまする 時折り自分を想いを持て余す (写真 埼玉県)

うみねこ便 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です あの日行きの思い出便 何粒の涙で 運んでくれますか (写真 新潟県)

色とりどり 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 輝く色葉を仰ぎては あなたがくれる 色とりどりのやさしさを思う (写真 東京)

思い出の声 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 囁きあった遠い日々 寄せる波に もう思い出せない声を探して (写真 富山県)

灯す船 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 一人の夜の始まりに 心にあかり灯すのは 届くあなたの言葉達 (写真 滋賀県)

心と紅葉 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 陽を受けて朱色に染まる紅葉と あなたに照らされ色づく心と (写真 長野県)

雲とビルの間 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 雲とビル 間の空が やさしくて まるであなたの暖かさのよう (写真 東京)

もみじ色 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 もみじ色 静かに舞い散る 淋しさに 来秋もまた あなた越しに見れますように (写真 長野県)

残像 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 燃える夕陽を見送りて 後に残るは 染まって溶けた 恋の残像 (写真 新潟県)

見上げて 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 いつもあるのに遠い空 近くても届かぬ人を 重ねつつ (写真 新潟県)

心は何処 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 窓辺から 映えるもみじを 愛でつつも 気づけば 心は あなたの元へ (写真 長野県)

月と恋 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 雲間の月の明るさに ガラスに映し出されたは 心の奥の想いの深さ (写真 東京)

遠くの空から 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 見上げてごらん 迷いない 澄んだ想いが 今日もあなたに届くはず (写真 長野県)

染まる心 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 あなたへの 淡い想いも 季節と共に 燃ゆる葉色に 染まりゆく (写真 長野県)

時の流れ 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 夕陽を懐かしく思うのは うつろう色に 時の流れが見えるから (写真 新潟県)

最後の灯 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 滲んでいます・・・ 並びつつ 眺めていたのは 想い出の 明日には消える 二人の灯 (写真 滋賀県)

ビル群 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 ビル群に 遠き日の背中探して 今はもう 「頑張ってね」は 届かない (写真 東京)