撮って紡いで

写真が好きで 詩が好きで 一緒にしてしまいました 【写真詩】

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ新 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 今日はいつでも真っ新で 私は私の色を染めていく (写真 新潟県)

雪景色 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 雪が見せる 厳しさに 美しさに そっとあなたの手を握る (写真 新潟県)

揺らぎ 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 あなたの心が見え隠れ 時には揺らぎも抱きしめて (写真 長野県)

日光浴 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 とびきりの笑顔の陽射しに 凍えかけてた心の芯まで日光浴 (写真 新潟県)

駅 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 幼い日 手をつなぐ 大小の 足跡浮かぶ 郷愁の駅 (写真 新潟県)

明日 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 名残り陽に 明日への思いを託しては また歩く勇気をふり絞る (写真 新潟県)

主人公 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 真ん中に私を描いたなら 顔を上げれば いつでも私が主人公 (写真 長野県)

天辺から 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 天辺から 見えた私に木霊する 目の前の山は決して高くはないよと (写真 新潟県)

未来橋 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 未来橋 まだ渡れずに 今日を佇む うみねこはただ見守るだけ (写真 新潟県)

雲の島【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 浮かび流れる 雲の島 時に移ろう儚さは 人の心もまた同じ (写真 富山県)

氷柱 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 凍る涙が 溶けるには まだまだ 陽を待つ 日々が要る (写真 新潟県)

帰路 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 思いあたため待つ人の 笑顔見たさに 心は急ぐ 夕暮れ時 (写真 長野県)

残照 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 あの日の海 心まで眩しくなるは まだ思い出に 輝き残り (写真 新潟県)

水面 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です 変わらぬ景色に うつろう想い 時の深さと儚さと (写真 長野県)

最初の一歩 【一日一作】

こんにちは 今日の一日一作です。 白銀に 最初の一歩 大きくも小さくもない 私の歩幅で (写真 新潟県) 明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 砂葉