撮って紡いで

写真が好きで 詩が好きで 一緒にしてしまいました 【写真詩】

時の鳥 【一日一作】

こんにちは

今日の一日一作です。

 

往く年を 静かに運ぶ 時の鳥 感謝の思い 風に乗せて

 

 

(写真 新潟県)

 

 

 

< ご挨拶 >

ブログを始めて5か月が経ちました。

当初は,「詩」というマイナーな題材もあって,

恐る恐るの毎日でした。

それなのに,こんなにも多くの方に応援していただき,

本当にありがたく,嬉しく,感謝の思いでいっぱいです。

また,皆様のブログをご訪問させていただき,

教養,おどろき,発見,笑い,なみだ,共感,感動,癒し・・・・・・・

様々なものをいただきました。

心豊かな日々を過ごすことができました,ありがとうございます。

 

来年もマイペースで書いていけたらと思っています。

本年は本当にありがとうございました。

皆さま 良いお年を

 

砂葉