撮って紡いで

写真が好きで 詩が好きで 一緒にしてしまいました 【写真詩】

【お知らせ】詩集が出ます

こうして文章を書くのは久しぶりです,砂葉です。

いつも私の詩を読んで下さり本当に有難うございます。

最近は中々更新できずにいますが,

ここまで続けてこられたのも

皆さんの応援が無ければとても無理でした。

心より感謝しております。

 

そしてお知らせがあります。
タイトルの通り,はじめての詩集を出させていただくこととなりました。

 

『 街灯のある帰り道 』 花  詩子 著  アメージング出版             
                ( 花 詩子は砂葉のペンネームです。)

予 約  受付中
発売日  7月11日 ( 木 )

 

写真詩ではなく,サブブログで書かせていただいているような

文字だけの詩集になります。

写真詩で培ったものがとても役立ってくれました。

ちょっと切なくて,でも少し前を向ける

そんな内容になっています。

是非手に取って読んでいただき,お心に少しでも届けば

こんなに嬉しいことはありません。

どうぞよろしくお願いします。

そしてこれからもよろしくお願いします。

砂葉

 

アマゾン

↓ ↓ ↓ 単行本 

街灯のある帰り道

街灯のある帰り道

Amazon

 

アマゾン

↓ ↓ ↓ ペーパーバック

街灯のある帰り道

街灯のある帰り道

Amazon